rumiの気ままBlog

40代ワンオペ育児中のつぶやきをゆるく書いていきます

これは本当に買ってよかった!

 

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

 

こんばんは〜😊

いきなりですが、最近買って本当によかったもの!

 

アラジンのトースター

うちのキッチンは収納が少なく、キッチンボードも狭くて

スリムな縦型2段のトースターを使っていた我が家。

まだ買って3年ぐらい?だと思うんですが、最近調子が悪く、前から気になっていたアラジンのトースターが近くのホームセンターで安く売っていて。

先月から気になりつつも、出費がかさむこの時期なので、

なんとなーく壊れかけのトースターを使ってやり過ごしていました。

 

でもこの前、またホームセンターに行くと

まだ安く売ってる!!!

これはもう買うしかない。運命だと思い、購入しました🙌

型落ちの商品だったから安くなっていたんだと思うんですが。

 

でもでも、アラジンさんが売りにしている

グラスファイトトースターは周りはサクサク、中はもちもちのパンが焼けるし

火力が強いので、焼き芋もすぐに焼けます🍠

 

毎朝、子どもたちは「おいし〜」と言いながらパンを食べいています😄

 

楽天にもたくさんありますね!

ではでは👋

 

 

 

 ふるさと納税でもあった!!

  お得にゲットするものありですね😄