rumiの気ままBlog

40代ワンオペ育児中のつぶやきをゆるく書いていきます

【つぶやき】長女インフルエンザAに…

こんにちは飛び出すハート

 

長女、土曜日の夕方から発熱し、昨日発熱外来へ。

インフルエンザAでございました驚き

先週木曜日に2回目のワクチン打ったばっかりなんですけどね凝視

 

ワクチン代返せー!

 

 

日曜日でも検査してくれる病院が近くにあって、感謝です泣き笑い

2時間かかりましたけどね。

 

そんなこんなでこの週末はどこへも行けず、

長女は、今日から解熱したのでおそらく水曜日まで出席停止滝汗

もちろん仕事を休むのは私なわけで、、、、

 

 

パート代返して?♡

 

まあ、流行りに乗ってなってしまったものはしょうがないので、

家でできることをします。はてなブログ初めてみた!

 

家族にうつらないことを祈るしかないですね。