rumiの気ままBlog

40代ワンオペ育児中のつぶやきをゆるく書いていきます

サンタさんっていつまで信じてますか?

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

 

こんにちは😀

今日は曇って一段と寒い関東です🥶

師走って感じがしますね。

 

インフルエンザAの長女、やっと昨日から熱が下がり夕方ぐらいから

元気になってきました🙌

 

タイトルにも書いたサンタさんについて

みなさんのお子さんはいつ頃まで信じていますか?

 

うちの子供達はまだまだ信じているので

「いい子にしないとサンタさん来ないよ〜」

この一言がまだまだ有効です🙌

 

今年のクリスマスプレゼントのご要望はこちら💁

 

 

この時期は出費が嵩む〜🥹

ちなみにマリオワンダーは

Amazonのポイントでゲットできました⭐️